久々のお散歩と秋の桃太郎祭り

最近はずっとおさぼりしてたお散歩。
どこからか聞こえてくる音楽に誘われて久々にロングのお散歩に行ってきました。あ、ロングと言っても距離的にはいつものコースを時間を掛けて回っただけなんですけどね。
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_3562519.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_5394065.jpg
いつもはほとんど人とすれ違わないお散歩コースなんですが、この日は桃太郎祭りのため結構人が出てました。それにしても桃太郎祭りってこんなお祭りでしたっけ?
一箇所で大規模にやってるわけではなくて、いろんなところで小規模に開催されてるって感じ。
まあ、その方がピノのお散歩にはちょうど良かったんですが。



いつもの場所にはステージが組んであるし。
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_5413959.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_544277.jpg
うらじゃ踊りのPR活動してました。 
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_5443245.jpg
いつものボール投げの広場も・・
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_5445753.jpg
人だかりができてるし。 しかもピノのおもちゃによく似たボールでジャグリングしてるし!やべぇー! 
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_5451959.jpg

落としたボールにピノが反応したためいい所で切れてます(;^_^Aあせ
動画はこちらへ
お散歩でよく会うシュナちゃんもフリマの散策中。
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_548770.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_5482658.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_5492487.jpg
昼食は済ませてましたが、ちょっと小腹がすいたので・・
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_22472439.jpg
原料高騰の影響でしょうか?前は400円で8個入りだったような・・今は6個入り。
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_22474551.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_224846.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23455577.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23461854.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23463827.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23465877.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23471879.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_2347373.jpg
調子にのって食べすぎました(;^_^A あせ   
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23475478.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23481644.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23483568.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23485385.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23491268.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23493827.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_2350388.jpg
焼き鳥店のブースに行列が出来てたので並んでちょっと試食してみました。
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23502225.jpg
なんでもプレノアールという鶏の品種なんですが、お味の方は旨みが深いというか、しっかり鶏の味がして、肉質はけしてパサパサしているというわけでもなく、かといってジューシーってな感じとも違うし・・ この鶏は焼き鳥よりも、鶏刺しで食べた方がおいしいかも?
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23503755.jpg
ここでもミニコンサートしてたりして・・
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_23505688.jpg
久々のお散歩と秋の桃太郎祭り_e0098547_235375.jpg
ピノも飽きて来た様なので帰ります。
距離的にはほとんど歩いてないんですが、結局なんだかんだで2時間位のロングお散歩に
ピノも満足してくれたかな?たぶん・・・・してないですね・・ハイ。

by jedai16v | 2008-10-13 22:00 | ピノの出来事  

<< かくれてるでしゅ! 今年はこれが最後かな? >>