今年はこれが最後かな?

今日は天気がいいので屋上のお片づけ。出しっぱなしにしてたテントも畳んで物置にしまいます。
そろそろ寒くなってきたのでこれで今年最後かな?片付けついでに今年最後の屋上BBQ。
e0098547_4342259.jpg
暖を取るために七輪で炭を熾します。
e0098547_4343934.jpg
炭も熾きて準備も出来ました。
e0098547_4345746.jpg
今日のメインはのどぐろと松茸~♪
e0098547_4352026.jpg
もちろんピノさんも参加です。
e0098547_4353639.jpg
のどぐろとししゃもは緩めの炭火でじわじわと・・
e0098547_436198.jpg
今回はピノさんの食べれるものはあまり無し。
e0098547_4361748.jpg
e0098547_393512.jpg
今日はきれいな満月♪ 
e0098547_3585971.jpg
ランタンの灯りもいい雰囲気♪
e0098547_4383860.jpg
七輪の炎にBGMつけてみました(笑)
動画はこちらへ
深まり行く秋の雰囲気にぴったりでしょ♪

かなり冷え込んできたので最後はお雑煮で〆。
e0098547_43923.jpg
何も貰えなかったピノさんは・・
e0098547_4391750.jpg
今夜もスネております。
e0098547_3185671.jpg
ところで、片付けしてたらピノがどこからか見つけてきたんですが、これは誰の忘れ物かな?笑

by jedai16v | 2008-10-12 23:32 | ピノの日常  

<< 久々のお散歩と秋の桃太郎祭り 初めての背負いモノ >>