やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪

久々の更新となりますが、気づけばかれこれ一ヶ月以上放置してましたぁ(;^_^A あせあせ
あの時から計画してたピザパーティ♪024.gifやっと実現しました。
さっ!ハロウインのキャンドルライトで皆をお出迎え~~
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_33110100.jpg
一番乗り~~のボー家♪今日はベビリン二人も一緒に参加です。ヨロシク~!!
参加者紹介はこちらで。
次から次へと皆さん集まって、揃ったところでまずは、068.gifカンパ~イ♪♪
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_1921685.jpg
今回れいさんがすぐにトッピングできるよう、白焼き状態でピザ生地を作ってきてくれました。
さすがパン焼き名人!!本格的~~♪♪順番に各自持参したトッピングをのせピザ釜へ・・・
なんと、うち合わせしたわけでもないのにトッピングは全家族かぶりなし!!でびっくりです^^
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_19212693.jpg
クマさんどうやら釜が気に入ったみたいで、ずっと釜番してくれてます(笑)
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_19224939.jpg
「バディ、ここ!」のクマさんの命令でちょこんとイスに座るバディ君。かしこい~!
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_1925161.jpg
バディ君、ピザが焼きあがると必ずチェック!ピザどれもムチャうま!に焼けてます。
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_0253340.jpg
ピノは家族以外に抱っこされると嫌がって逃げるんですが、クマさんには気を許したみたい。
この後ペロペロ攻撃してました。
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_19254867.jpg
ワンコはワンコ同士で楽しく遊んでくれてたんで人間はパーティーに専念♪
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_0264572.jpg
れいさん手作りの洋ナシのケーキ067.gifすぐにでもお店が出来そうな出来栄えにびっくり!!
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_19261545.jpg
クマさんにお願いしてワンコ用の牛タン串焼きも焼いてもらいます。お疲れさまでした^^
やっと開催出来た屋上ピザぱーちー♪_e0098547_19284134.jpg
この後片付けもみなさんに手伝っていただき撤収。午前059.gif時のお開きとなりました。

ワンコの写真撮り忘れてたためピザの動画です(笑)

それにしてもホント楽しかったです!またやりましょうね~♪
024.gifさて次回は何パーティー?024.gif

by jedai16v | 2008-09-20 20:28 | オフ会  

<< 3ワン連れて墓参り ピノにもラムレーズン >>