幻想になった幻想庭園

今日はそんなに暑くもないし久々に弁当でも持って幻想庭園にでも行ってみるか~?!ってことでお出かけ。ピノママさんにさっそくお弁当を作ってもらい、自転車に乗ってれっつらGO~!
e0098547_0321851.jpg
が・・!
どういうわけか今日だけお休み。え~!せっかく来たのに~!聞いてないし!
ぶつくさ言ってもしょうがないので入り口でUターンして・・
持って帰るのも癪なので近所の図書館の芝生でお弁当ひろげました(;´д`)トホホ
e0098547_0323795.jpg
幻想庭園、楽しみにしてたのに・・休みがあるとは知らなかった!残念。
e0098547_0325763.jpg
う~~ん・・なんだかなぁ~。
e0098547_0432268.jpg
こうなったらもう一回、ピノさんといっしょに屋上で飲み直しです(笑)

by jedai16v | 2008-08-19 21:30 | その他の出来事  

<< 世界のやまちゃん もなこ家からのうれしい頂き物♪ >>