もなこ家からのうれしい頂き物♪

もなこママ・パパさんから思いがけないプレゼントいただきました~♪
誕生会のお土産のお礼なんて・・かえって気を使わせて申し訳なかったです(;^_^Aあせあせ
ロールケーキ、クリームに塩が効いててむちゃウマでしたよ!
あっと言う間に食べてしまって写真撮るの忘れてしまった事に気づきました~(;^_^Aあせ
e0098547_027373.jpg
で・・忘れない様に素麺の方はしっかり写真撮りましたよ(笑)
もなこママさんのふるさと、越中富山の大門素麺!
e0098547_027306.jpg
こちらでは見たことのない渦巻きになった素麺♪
e0098547_0284371.jpg
さっそく書いてあるとおりに茹であげて・・
e0098547_029315.jpg
まずは一口食べて見ると・・つるつる~~っと全部つながってました!笑
説明書きにある、真ん中で折って下さいってのを見落としてました(;^_^Aあせあせ
e0098547_0292915.jpg
大門素麺、こちらで食べる素麺と違って、もちもちのつるつるでホントおいしかったです~♪
地域によって素麺も全然違うんでちょっとビックりでしたけど^^
e0098547_0294549.jpg
もなこママ・パパさん、ほんとにありがとうございました !<(_ _)>
来年はぜひ誕生会で会いましょうね!楽しみにしてますよ~♪

by jedai16v | 2008-08-18 20:24 | うちめし  

<< 幻想になった幻想庭園 2008年「海の会」行ってきま... >>