美味しい頂き物♪

あっつい夏に突然届いたプレゼント!
虎鉄家のみなさんからSAISON FACTORYのドレッシングいただきました♪
なんでも売り場に行列の出来るとのことで、じゃんさんイチオシのドレッシング!
ちょっと味見してみると・・ うん!こりゃ~うまい!
素材本来のおいしさを引き出した保存料無添加のドレッシングなので何にでも使えそう!
サラダ等に掛ける以外にも、和えたり、炒めたり、下味に使ったり、といろいろな料理にも
使えるそうなので早速チャレンジしてみました。
e0098547_1165619.jpg
ピノママさんに盛り付けしてもらい、まずはこちらを使って・・
e0098547_1162377.jpg
レモンドレッシングにオリーブオイルとハーブソルトを振って・・
ヒラメのカルパッチョサラダ仕立ての出来上がり☆
e0098547_116017.jpg
お次はこちらのドレッシングを使って・・
e0098547_1613574.jpg
たまねぎドレッシングにすりおろした沢わさびとレモンの絞り汁を加えてローストビーフ☆
e0098547_16132775.jpg
ついでに豚の軟骨をスペアリブのたれに漬け込んで焼いた物も。
e0098547_16135931.jpg
どれもとってもおいしく出来ました♪
次はうめドレッシングあたりを使って何か作ってみますね。
じゃんさん・こてパパさん、とっても美味しいドレッシングありがとうございました~♪

by jedai16v | 2008-08-10 19:14 | うちめし  

<< 今年の夏も灯源郷 2回目のうちの子記念日♪ >>