ビアガーデンで慰労会

今日の桃太郎まつりは市役所筋での演舞で最高潮の盛り上がり。

そのため昨日と打って変わってうちの辺りはむちゃ暇~!
というわけで今日は昨日の慰労会を兼ねて歩いて行ける近所のビアガーデンへ行ってきました。
ここは岡山県が運営してる三光荘って言う宿泊施設。
ビアガーデンで慰労会_e0098547_1925334.jpg
一般にも開放してるんですが、あまり宣伝しないので県職員の人たちだけの穴場だったとこ。
最近では口コミで広まって土日は予約しとかないと座れません。
ビアガーデンで慰労会_e0098547_1926035.jpg
飲み放題なので全自動生ビールサーバーで自分でつぎます。
ビアガーデンで慰労会_e0098547_2335159.jpg
偶然ですがうにちゃんパパ・ママさんも来られてたんでご挨拶♪
ビアガーデンで慰労会_e0098547_19261663.jpg
市役所筋ではそろそろ総踊りが始まる頃、明日が休みなら参加するんだけどな~!笑
というわけで少しだけ生き返りました。

by jedai16v | 2008-08-03 20:24 | 岡山あれこれ  

<< 鰆の刺身と黄にらの雑炊 忙しかった~!(岡山うらじゃ ... >>