帰りにドッグラン&オープンカフェ

ドッグビーチの帰り、まだ少し時間があったのでレイさん達とお茶することに。
帰りに寄ったシーレイ
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_517450.jpg
こちらはドッグカフェじゃないんでワンコ連れの場合はこちらのオープンカフェで。
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_524264.jpg
なぜだかうさぎが歩き回ってるし、ラジコンのレース場もある不思議なカフェ♪
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_5225835.jpg
食事が気になるバディ君。
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_22302055.jpg
バディ君のおもちゃが気になるピノさん。
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_22305578.jpg
何か残ってないかテーブルの上を覗いてみる。
さっきあげたカレーの残りが原因ですね(;^_^A あせあせ
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_22344281.jpg
バディ君と一緒にランラン。結構仲良くなってます^^
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_5264471.jpg
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_041160.jpg

動画はこちらへ

紫外線浴びまくりのレイさん。 バディ「どろんさんに怒られるで!」
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_22323240.jpg
そろそろ陽が沈む頃。浜風も吹いててさほど蒸し暑くも無く、のんびりできてよかった~^^
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_2228281.jpg
バディ君ともお別れ。
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_5283339.jpg
帰りにレイさんにいただいた焼きたてパン。
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_22261948.jpg
とってもふんわりで塩加減が絶妙の食パン♪おいしくいただきました~^^
帰りにドッグラン&オープンカフェ_e0098547_2227710.jpg
5時にカレー食べてたんでさすがに焼肉は食べれませんけど~笑

by jedai16v | 2008-07-21 18:15 | ピノとお出かけ  

<< はか、はか、繋がり バディ君誘ってドッグビーチ♪ >>