キター!ヤマト君からのプレゼント♪

届きました~♪ヤマト君からの嬉しいプレゼント。
「~~♪初めてのボストンテリア♪~~」500回記念プレゼント企画にちゃっかり応募してました。
ボステリグッズ好きには嬉しいプレゼント、ボステリ貯金箱とボステリデンタルおもちゃ♪
e0098547_41833100.jpg
このボステリの貯金箱、デフォルメ具合がとっても可愛い。
ヤマト君のメッセージカードも添えて飾っときますね^^
e0098547_420317.jpg
そして笑ってしまったのがこの箱。
まさかビッグうまいか9枚入りのこの箱が帰ってくるとは・・(;^_^A あせあせ
ともさん、さすがでし~!(爆笑)
e0098547_4175787.jpg
それにしても500回まであっと言う間でしたね。改めておめでとうございます~^^
e0098547_419684.jpg
ともさん、本当にありがとうございましたヾ(*'▽'*)ノ

by jedai16v | 2008-07-16 12:16 | その他の出来事  

<< アクアも一緒に水遊び プール開き >>