七夕飾り

そろそろ七夕なので近所の商店街にも七夕飾りが・・
アーケードの中にペンと短冊が置いてあって自由に書き込めるようになってます。
e0098547_21481712.jpg
今年は洞爺湖サミットのある関係からなのか、短冊にエコ川柳や環境に関する願いを書いてね!ってコーナーがありました。
e0098547_22405061.jpg
本来の趣旨に沿ってますね^^




みなさんの願いも叶いますように・・



e0098547_22412956.jpg
大丈夫です、きっと立派になれます。
e0098547_22415587.jpg
たぶん・・自然には無理かと・・
e0098547_22421894.jpg
はっきりするとスッキリしますね!


すみません・・ おばかネタで(;^_^Aあせあせ

by jedai16v | 2008-07-04 16:48 | その他の出来事  

<< 咲きました テラコッタにするかウッドにするか・・ >>