ボビー婆さんの帰国とお土産

ボビー婆さんが無事帰国して参りました。
同じツアーで関西のおばちゃん達と仲良くなったみたいで時々電話が掛かってきます。
e0098547_02424.jpg
お土産のボビーとアクアの首輪と・・ ピノの似顔絵。
e0098547_3124240.jpg
どうやら今回のミッションは無事クリアしてくれました。
もちろん言葉が通じないので添乗員さんに通訳してもらって、仲良くなった関西のおばちゃん達が値切ってくれたそうです( ´∀`)
おかげで80ユーロが70ユーロになりました(*^-^*)
e0098547_1151889.jpg
人間の似顔絵描きの方に無理やり犬の絵を描いてもらったのでなんとなく人間ぽいのは
仕方ないですね。
e0098547_1153875.jpg
絵はこのまますぐに額装に出しました。

by jedai16v | 2008-06-26 20:18 | その他の出来事  

<< 夜中にラーメン 作ってみました >>