2歳の誕生日と素敵なプレゼント♪

UP遅くなりましたが、5月31日はぐっさんとピノの満2歳の誕生日♡
2歳の誕生日と素敵なプレゼント♪_e0098547_259933.jpg
またまた忘れたことにしようと思ってたとこへ・・ (;^_^A あせあせ
グリオママさんから誕生日プレゼントの素敵なフラワーケーキが届きました~♪
2歳の誕生日と素敵なプレゼント♪_e0098547_20422372.jpg
今回、ピノの誕生日に何も特別な事はしてなかったのでめちゃ嬉しかった~~♪
さすがグリママさん!とってもカワイイ♡プリザーブドフラワー!の贈り物。
心遣いに感謝です^^
2歳の誕生日と素敵なプレゼント♪_e0098547_2043722.jpg
ピノはもちろん、私も見てるだけでおよだがーーーーーーピノさん狙ってます!
2歳の誕生日と素敵なプレゼント♪_e0098547_2043451.jpg
今のところ兄妹共々元気に成長してくれてます^^
2歳の誕生日と素敵なプレゼント♪_e0098547_304212.jpg
ギャウギャウ犬に変身してしまったピノ と元祖のぐっさん( ´艸`)
兄妹仲良く?とは難しいかもしれませんが・・(笑)
これからも兄妹共に元気でいてくれることと、共に楽しい思い出をいっぱい作ってくれる事を願っています^^
グリママさん、ホントにありがとうございました~~!!

by jedai16v | 2008-06-03 16:39 | ピノママ日記  

<< ピクニックバスケット ワニカエル >>