合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)

今年も行って来ました~、第2回合同誕生会!
去年は割りと近い淡路島でしたが今年は岐阜のわんこパラダイス
岡山からだとかなりの距離があるので前日の夜から出発。
途中のSAで仮眠してAM11:00に現地到着予定です。

岡山組2番手の出発ですが高速に乗ったのは一番早かったかも?
京都東→大津間が工事中だったため一度、下道に降り再度高速に上がり滋賀に
入った辺りで眠くなってきたので仮眠です。
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_321652.jpg
3時間ほど仮眠してこちらの草津PAで朝食。
ちょうど焼きたてパンが焼き上がったところだったのでうまかった~!
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_2356108.jpg
おねだりするピノ。
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_3221238.jpg
次に寄ったのはドッグランのある黒丸SA。ピノのトイレ休憩も済ませる予定です。
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_3232990.jpg
あ~~!ドッグランにはなんとじゃんさん達が!お久しぶり~^^
5ヶ月ぶりに虎鉄君とも再会♪
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_001243.jpg
どうやら東海地方は今日から明日にかけて100%雨らしい。
じゃんさん達もテントは置いてきたので車中泊すると伺い、
お~!その手があったかと気分が一気に楽になりました~!笑
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_332816.jpg
かなりの回数のボール投げをこなす虎鉄君とコテパパさん。
虎鉄君は噂にたがわずタフです^^
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_014627.jpg
コテパパさん達と30分ほどお話してお先に出発。 別々に目的地に向かいます。
動画はこちらへ
ん!この時点でディノキューズの足が片方無いような・・?

次に寄ったのがじゃんさんに教えてもらったワンコと乗れる観覧車のある川島SA
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_032023.jpg
こちらでお土産の調達を済ませて車に戻ろうとしたところ、なんとここでも
グリママさん達と偶然の再会です^^
お久しぶり~♪って一年ぶりなのに全然そんな感じがしないのはブログのおかげなんですね。
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_04744.jpg
ピノとぐっさんの一年ぶりの再会♪
ギャウらない様にお互いの尻の匂いを何度も嗅がせてから慎重にご対面。
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_043648.jpg
前回と違い今回は起きてる時のご対面でしたが・・今回はピノの方からギャウって挑発するので、なかなか仲良くってのは難しいですね(;^_^Aあせあせ
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_052923.jpg
あいかわらずキュートなキノコちゃん♪ 
ピノとキノコちゃんはうまくいってそんなにギャウりませんでした(*^-^*)
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_3354187.jpg
その後、グリママさん達とSA内をちょっと散策。(写真は本文と関係ありません)
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_3371573.jpg
そろそろお昼時なのでこちらで軽く昼食を済ませ・・
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_349446.jpg
そうこうしてるとじゃんさんから「今どこですかぁ~?」のメールが・・(゚∀゚lll)oO
慌てましたよ~!「急いで向かってます」とレス。
で・・ここからはノンストップでとばしましたぁ~!
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_062927.jpg
キャンプ道具満載なので車がゆらゆら~( ̄ー ̄;
一時間くらい走って、やっと見えて来ました~目的地!
合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)_e0098547_3341444.jpg
入り口付近でグリママさん達と再び合流し、揃っての到着と相成りました・・(;^_^Aあせあせ

by jedai16v | 2008-05-23 23:01 | オフ会  

<< 合同誕生会in岐阜(雨もまた楽し!) 準備万端でし! >>