リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪

キタ━(゜∀゜)━━!!!! またまた突然のお客様!
みーチャン&リョーマ君。もちろんアポなし突撃です(;^_^A あせあせ
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_2115387.jpg
本日のランラン♪仕事のため参加出来ず、みーチャン、気遣ってくれて寄ってくれました(*^-^*)
リョーマ君とも上手に挨拶も済ませ半年ぶり?のご対面。
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_18112127.jpg
お仕事中だったためお店の前での立ち話になってしまいましたが、
あれやこれやと話は尽きずホント嬉しかったですヾ(*'▽'*)ノ
その後2ワンでみーチャンにおねだりしたり~♪あっという間のひと時。
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_18145027.jpg
みーチャンありがとね~!

ポストの中にも嬉しい物が届いてました(*^-^*)♪♪
REI’Sコレクション♪の第2弾しまうまシャツ^^
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_0271694.jpg
着せてもらって得意げなピノさん^^ ぐっさんとオソロです♪
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_33571.jpg
これを着せての兄妹再会、とっても楽しみ~♪
れいさん、ありがとう~~!
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_2123538.jpg
もう一つ届いてました。
超熟シール集めてもらったリサとガスパのエコバック。ピノさんの物はこれに入れて持ってこっと。


翌日、狂犬病の注射をしてもらうため獣医さんへ
この写真、ブレてるわけではありません。
待合室のイスの上でブルブル震えまくってます。もちろん肛門汁も出しまくり。
あまりの怖がり様に獣医さんにも笑われます(;^_^A あせ
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_2115527.jpg
狂犬病の注射を済ませフィラリアの薬6ヶ月分、貰って帰ります。
岡山市の場合、毎年絵は変わりませんが色が変わります。今年は赤色
リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪_e0098547_21151931.jpg
ふぅ~、これでまた一つキャンプに向けての準備が済みました(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2008-05-13 16:40 | ピノの友達  

<< ボステリ専用の首輪? テントのチェックと試し張り。 >>