テントのチェックと試し張り。

テントを引っ張り出して一応細部をチェックしときます。
テントを張るのはなんせ14年ぶりくらいなので
どのリールに何色のポールを通すのかさっぱり忘れています。
e0098547_293481.jpg
あーでもない、こーでもないと思い出しながら張ったので完成までに1時間近く掛かりました。
e0098547_2213058.jpg
念のため忘れない様に写真も撮っときます。
e0098547_2104572.jpg
フライシート裏側部分が経年劣化でベタついてましたが、カビや穴も見あたらず特に問題無し♪
室内に張ったので身動き取れません(;^_^A あせあせ
e0098547_2113348.jpg
ピノのテントと寝袋もセットしてみます。
e0098547_222121.jpg
さっそくおもちゃを持ち込むピノさん。
e0098547_2111357.jpg
どうやらピノさんも気に入った様子^^
e0098547_213476.jpg
今日はこのままテント泊。おやすみなさーい。
e0098547_213277.jpg
畳むのも面倒なのでこのまま2~3日テント生活に入ります。

by jedai16v | 2008-05-11 23:07 | その他の出来事  

<< リョーマ君の訪問とREI’Sコ... 道具のチェックと選別 >>