ラウの思い出(サクラ舞い散る頃)

春の陽射しが気持ちがいいのでピノを連れて久しぶりにのんびりお散歩。
ラウの思い出(サクラ舞い散る頃)_e0098547_502992.jpg
まだこの辺りには桜の花も残ってる。
ラウの思い出(サクラ舞い散る頃)_e0098547_1530835.jpg
簡単にサンドイッチとおにぎりだけの昼食。
それにしても暖かな陽射しが気持ちがいい。
ラウの思い出(サクラ舞い散る頃)_e0098547_1624377.jpg
そろそろ帰ろうかと思った時、一陣の風が吹いてサクラが舞い散った。



ふと思い出したラウのこと・・

もしかしたら風になって会いにきてくれたんだろうか?

そういえば2年前の今日、手術した日の事を思い出した。

それから5日後、虹の橋を渡ってしまったラウ・・


ラウの思い出(サクラ舞い散る頃)_e0098547_57224.jpg
                元気だった頃のラウの写真です。。

            もうラウの声は聞くことが出来なくなったけれど・・・

              記憶の中にだけは残しておいてやりたい・・

             

            ラウの思い出

by jedai16v | 2008-04-11 16:53 | ピノの出来事  

<< ボール持ってお散歩出来るのも後... ピノと夜桜見物 >>