遅くなりましたが当選者発表です!!

東京や名古屋では開花宣言されたそうですが、こちらではまだこんな感じ・・・
こちらの開花予定は3月28日頃だそうです。
26日からお花見カーニバルが始まるのに花が咲かないと盛り上がりませんね~(´へ`;)
e0098547_16445731.jpg
桜の話はさておき、プレゼントクイズの当選者ですが非公開だと誰が応募してるのか
気になりませんでしたか?(笑)
というわけでさっそく本題の当選者発表です!!

そ ・ れ ・ は ・ ○ー さん ○ー○ さん でーす!!

当選された方には桜の花が咲く頃までにはプレゼントが届きますので今しばらくお待ちを^^

ピノによる抽選の様子と他の応募者のみなさんが気になった方はこちらをどうぞ(^▽^*)

by jedai16v | 2008-03-22 16:41 | その他の出来事  

<< ちょこっと食べ歩き(焼肉&ホル... ちょこっと食べ歩き(てっちり) >>