ピノと五重塔

蕎麦打ちの帰りに備中国分寺跡でカメラの試し撮り。
ピノと五重塔_e0098547_1375888.jpg
まず一枚。う~ん、ここからだと五重塔が小さいかな。もうちょっと近寄ってみます。
ピノと五重塔_e0098547_1382477.jpg
ここからだと下の木が邪魔になるし・・
ピノと五重塔_e0098547_139747.jpg
ここだと近すぎて全体が写らないし・・
ピノと五重塔_e0098547_141341.jpg
下からだと塔のてっぺんが写らないし・・
ピノと五重塔_e0098547_1412979.jpg
ベストポジションはここかな?ピノさんの背中しか写ってないし(笑)
ピノと五重塔_e0098547_142318.jpg
疲れたのでお抹茶とお団子でちょっと休憩。
ピノと五重塔_e0098547_1554836.jpg
梅も撮って見ましたが今日はあいにくの曇り空。
ピノと五重塔_e0098547_1534475.jpg
この竹やぶは結構雰囲気ありました。
ピノと五重塔_e0098547_1425422.jpg
帰り道にいちご狩りの看板を見つけちょっと寄ってみました。
ピノと五重塔_e0098547_157566.jpg
残念ながらいちご狩りはあと一週間ほど先のスタートだったためパックのいちごで我慢です。
ピノと五重塔_e0098547_1575372.jpg
巨大なビニールハウスを6つ繋げた室内は大規模園芸店。
ピノと五重塔_e0098547_158196.jpg
オサレな園芸用品がいっぱいあったんでまた今度寄ってみよ~(^▽^*)

by jedai16v | 2008-03-03 22:37 | ピノとお出かけ  

<< ボビー君のモヒカンカット あれ!いつのまに? >>