「第2回おかやまパンの会」

Machaさん主催「おかやまパンの会」に行ってきました~♪
e0098547_1444614.jpg
パン好きな人達が集まって、おいしいパンを一緒に食べたいという思いで開いた会だそうです。
行って見るとかなりの人達が集まっていたのでびっくり!!
e0098547_1452755.jpg
まずは、シェフのご挨拶。
e0098547_1373736.jpg
今回は大阪、箕面市の「アビアント」さんのパンがズラリ・・・種類の多さに驚きです。
30種類ぐらいはあったかな?なんと松尾シェフ自らパンをこちらに持って来てくれたそうです。
すごい~・・・ それぞれパンの紹介もして下さいました。
e0098547_20403461.jpg
どれを見ても美味しそう~! さっそく試食タイム♪
e0098547_1522350.jpg
スープに手作りパテまで・・・ハード系のパンによく合います。
e0098547_1532353.jpg
みんな食べたいパンを持って来てちょっとづつ試食です(^▽^*)
e0098547_154393.jpg
沢山種類がありすぎてこれがどのパンなのかリストを見てもイマイチ判りましぇ~ん (;^_^A あせあせ
e0098547_154553.jpg
ピノママ一押しパン♡
このパンにシェフおすすめのバターをつけていただくと、とってもおいしかった~(@^0^@)
e0098547_1554424.jpg
これが本日頂いたパンのリスト、それにしてもちょっと食べ過ぎ~!(笑)
e0098547_2163586.jpg
帰りにはしっかりお土産のパンまで頂いて・・!(笑)
お誘いくださったMachaさん、ホントにありがとうございました~emoticon-0105-wink.gif

また次回、楽しみにしてまーす♪




我が家で普段、食べてるのは超熟♪
あきのこないおいしさです^^
e0098547_1919949.jpg
今ならシールを集めてリサとガスパのエコバック貰えます♪
e0098547_19193099.jpg
がんばってシール集めるぞ~(*'▽'*)ノ

by jedai16v | 2008-01-29 12:43 | ピノママ日記  

<< ドゥ・エリエでランチ&倉敷でお散歩♪ ピノにも冬服 >>