8年ぶりの積雪

朝、起きると雪が降ってました。
e0098547_241771.jpg
どうりで寒いはずです。ピノさんはコタツで丸くなってます。
e0098547_20475942.jpg
話は変わりますが、今日から発売の佐々木夫妻の仁義’Sパン、例の番組とのコラボパン。
おそらく前回の華麗なるカレーパンほどは売れ無いかな?
e0098547_20491948.jpg
夜になっても降り続く雪。岡山で2cm超える積雪は8年ぶりのことです。
e0098547_254419.jpg
こんなことは滅多にないことなので、寒がるピノを無理やり散歩に連れてってみました。
e0098547_26714.jpg
初めて雪の上を歩くピノ。まるで、ちべたい、ちべたいと言ってる様なおもしろい歩き方。
e0098547_263076.jpg
e0098547_265517.jpg
e0098547_2154461.jpg
写真では判りませんが結構ブルブル震えてます( ̄ー ̄;
e0098547_271831.jpg
ほんのちょっと散歩しただけで歩くの嫌がり始めました(;^_^A
e0098547_2051268.jpg
どうやら、い~ぬはよろこび庭 駆けまわ~る♪
と言うのはボステリには当てはまらないみたい(´へ`;)最後は抱きかかえて帰りました。
e0098547_28034.jpg
翌日聞いたところによりますと、アクアの方はよろこんで雪の上を走り回ったそうです(*^-^*)
e0098547_20472013.jpg
生まれて初めての雪、ピノにとってはもう懲り懲りでしょうか?(笑)

by jedai16v | 2008-01-20 23:08 | その他の出来事  

<< Happy Birthday 誰の? ランタンのメンテナンスとリラク... >>