冬眠するでしゅ(´。` ) =3

いつも遊びに来ていただいてる皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
不定期更新なピノ日記ですがいつも温かいコメントくださって感謝しております。
当分の間、研修やら私事で中途半端に多忙?となりますため、ピノ日記の更新を
しばらくお休みさせていただきます(´。` ) =3
e0098547_2334577.jpg
あくまでも中途半端な忙しさのため皆さんのブログにはボチボチですが時間の許す限り
お邪魔しますのでまたブログ再開の折にはよろしくお願いしまーすm(。_。;))m ペコペコ…


                             By ピノパパ・ママ

ゴメンナサイ、こちらはコメント出来ない用になってます

by jedai16v | 2007-11-02 22:15 | その他の出来事  

<< ハイキングのつもりが・・・ せめて気分だけでも・・・ >>