ボビー君の留守番と忘れ物のお届け

ボビーママさん(いわゆるウチの婆さん)が旅行に行っているのでボビー君はお留守番。
アクアの家族もお出かけなので3ワンだとどんな風に遊ぶのか試してみました。
e0098547_0393289.jpg
さっそく遊んでモードのピノさん。
e0098547_0433637.jpg
アクアとピノは結構相性がいいみたいです♪
e0098547_3234625.jpg
纏わり憑かれるのが嫌いなボビー君、途中から怒り出します(*・ε・*)ムー
動画はこちらへ
アクアの仔犬パワーについて行けないボビーとかろうじてついて行ってるピノ。
e0098547_234333.jpg
「はやく帰りたいよ~」と目で訴えかけるボビー君、終始落ち着かない様子なのでやっぱりウチでのお預かりは無理かな。
e0098547_3263162.jpg
このままだとボビー君がストレスを感じるので、やはりアクア家に預かってもらうのが
いいみたいですね(´へ`;)
ボビー君が待ってるから早く帰って来てね~!




それから6日後・・
旅行に行っているボビーママさんから、岡山駅で乗り換えの予定なので持って行くのを
忘れたリュックを駅まで届けてのメールが・・
ちょっと仕事で抜けれないためピノママさんに頼んで忘れ物のお届け。

駅に着いてホームで待っているとやってきました^^
動画はこちらへ
牽引されて入構してきたため先頭車両が見えませんでしたが2両目からがトワイライトエクスプレス。先頭車両はパノラマビューになってます。

ニコニコしながら降りてきたボビーママさん。
旅の感想をたずねたところ、宿泊地ごとに歓迎セレモニーやいろんなサプライズがほどこされてあってかなり楽しい旅行みたいです(*^-^*)
e0098547_3302015.jpg
岡山駅停車は5分間だけ。大急ぎで忘れ物を渡しちょっとだけ車内を拝見♪
車内はこんな感じ。さすが動くホテルと異名をとるだけのことはあります。
e0098547_3304069.jpg
トワイライトエクスプレスが大阪以西を走るのはJR史上初めてのことなのでJR関係者の見守る中静々と発車。そういえば発着を知らせる電光掲示板にも車両名が載ってなかったそうです。
動画はこちらへ
次の目的地に向かうトワイライトエクスプレスヽ(゜▽゜*)
「華麗なる列車の旅」はまだ続くそうです・・(汗;

ちょうどその頃、ひとり寂しく飼い主の帰りを待ちわびるボビー君。
e0098547_0414470.jpg
ボビー「やっぱり こいつらと いっしょは ぼくには むりでしゅ!」

by jedai16v | 2007-10-26 03:32 | その他の出来事  

<< せめて気分だけでも・・・ アクアのお散歩デビュー >>