いつものお散歩

コスケドットコムさんで来年のスケジュールカレンダーをGET。
一週間ごとに写真が変わるのがうれしい(*^-^*)
e0098547_4271552.jpg
いつもの散歩コースでチワワさんにもビビるピノ(;^_^A
もしかしてボステリ界一、ビビリ?
e0098547_4274431.jpg
あ、むこうから誰かきたでしゅよ。
e0098547_4281021.jpg
誰かと思ったら、お久しぶりのいつかちゃんといつかママさん♪
ピノがビビらないで遊べる数少ないワンちゃん♡
e0098547_4290100.jpg
はやく ボール投げて くだしゃい!
e0098547_4295039.jpg
取ってきたでしゅ~。 もう一回 投げるでしゅ!
e0098547_4303268.jpg
いつかちゃんのママと世間話をしてる間じゅう、なにがつまらないのかウネウネしてました(´へ`;)
e0098547_4305925.jpg

ボールを足元に持ってきて蹴る様に催促してきます。
動画はこちらへ
そろそろ涼しくなって来たのでちょっと長めにボール遊び。

さあ、満足したようなんで帰りますか( ´∀`)
e0098547_4313020.jpg
家に帰るとにゃいどさんから お礼が・・(@^0^@)
かえって気を使わせてみたいですね(;^_^A あせあせ
e0098547_4321163.jpg
のらくろアートプリントとキーホルダー♡
お気遣いくださり、ありがとうございました~♪

by jedai16v | 2007-10-07 19:20 | ピノの日常  

<< ピノとアクア初顔合わせ ボビーとアクア初顔合わせ >>