おいちかったでしゅ!

そうそう、わんちゃんの海でいただいたお土産がまだUP出来ていなかったので。
名古屋の名店カクキューの味噌煮込みうどん。湯気が見えませんが実はアツアツ。
さすが本場、八丁みその甘さがとっても美味しかったです(^▽^*)
e0098547_485975.jpg
ピノ「わたちも もらった でしゅよ~」
「この ひづめこちゃんは スモークちてあって くせになるでしゅ!」
e0098547_410292.jpg
ピノ「フィッシュガムも はまりまちた~♪」「ウンPが ちゃんと出来たら ごほうびに くだしゃい!」
e0098547_41317.jpg
ピノ「これは その日に じぇんぶ 食べてしまったでしゅ♡」
e0098547_4185399.jpg
アキレスを貰って大喜びのピノ(*^-^*)

途中で引っ張ったらテーブルの下に隠れようとするピノ(笑)

ママ「ピノからもちゃんとお礼を言いなさい。」
ピノ「おいちかったでしゅ~、ありがとでした~m(_ _)m」
e0098547_2247270.jpg
いただいたモノもほとんど完食♡→ܫ←♡
れいさん・みーチャン 本当にありがとうございました~!

by jedai16v | 2007-09-06 20:05 | その他の出来事  

<< カヌーだホイ! キリ番プレゼントでしゅ! >>