日が暮れるのが早いねぇ~

最近めっきり日が暮れるのが早くなってきましたね。
散歩に出る時にはまだ外は明るいですが・・
e0098547_3293614.jpg
いつもの階段の辺りで薄暗くなってきます。
e0098547_3295619.jpg
写真ブレブレですが、夕焼け空。
e0098547_3302056.jpg
いつもの遊び場まで来ると
暗くなろうと「そんなのかんけいねぇ~」とボール遊びをせがむピノ。
e0098547_331987.jpg
お~!よく見つけてきたね~(*^-^*)
e0098547_3304382.jpg
30分ほどで、すっかり日も落ちて・・ 
e0098547_3312994.jpg
辺りも真っ暗になってきたのでさっさと帰りましょ。
それにしても日が暮れるのが早いねぇ~。。。


話は変わりますが、先日愛用のデジカメが故障してしまい修理に出さなければならなくなりました。撮り溜めた写真や動画をブログにUPしたいのでピノパパさんに頼んでおいたところ、
勝手に編集されておバカな動画に、しかも変なタイトルまでつけてるし・・(`へ´)ぷんぷん
これだと毎日ハードトレーニングしているバカ犬みたいですよねぇ。
ピノの普通の日常生活だったのに・・・(;´д`)トホホ
   
というわけで「ピノッキー・ザ・ファイナル」

by jedai16v | 2007-10-14 18:27 | ピノの日常  

<< お見送りとお出迎え バディ君・虎鉄君とドイツの森で... >>