大きくなったね~♪

ピノママの同級生の息子、リュウ君。子供の頃、よく我が家に遊びに来たりしてました。
それが、今では大学生!
何年ぶりかな? それにしても月日が経つのは早いもんですねー(o´д`o)
e0098547_259740.jpg
リュウ君が遊びに来ていた当時、我が家にいたのはシーズー。
あー!ワンコが違うって言われても・・(;^_^A

話は変わって、こちらはおねだりするピノさん。
ピノのおねだり、ちょうだい目線。
こうやって見つめられると、ついつい いらんもんをやってしまいます(´へ`;)
e0098547_2593558.jpg
ピノはダイエット中なんだからポテチなんかやらないでね(`へ´)
動画はこちらへ
といいつつ、私もやってますが・・(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2007-09-21 23:57 | その他の出来事  

<< ボビーとアクア初顔合わせ 腰ふりピノさん (;´д`) >>