突然でしゅが、弟が出来るでしゅ~!

弟夫婦も、ワンコが飼いたいと言うことで、一緒に見に行ってきました(^▽^*)
甥っ子が軽いアトピーなので毛の抜けない犬種に絞って探していたところ
「そういえばK9に可愛いトイプーがいたよなぁ~」
で、さっそくピノも一緒に仔犬見学^^
e0098547_23565663.jpg
こちらの(K9)は本来トリミングスクールのためカットモデル用のトイプーを常時繁殖させている
そうです。
ピノ~、この子はどんな~?
e0098547_23551831.jpg
ピノ「う~~ん、ボビーにいしゃんみたいな 真っ黒い子が いいでしゅ~!」
e0098547_23554845.jpg
じゃあ、お耳の立ってる♡( ̄m ̄*)カワイィ~~この子は~?
e0098547_235652.jpg
ピノ「ちょっと ちいさすぎる でしゅ~!」
この子はトイとティーカップの中間のタイニーサイズ
e0098547_23562372.jpg
じゃあ、この子は~?
e0098547_23571662.jpg
ピノ「あ!しょのこが いいでしゅ~!ボビーにいさんと しょっくりでしゅ~♡」
e0098547_3215143.jpg
抱っこした時の感じがボビーにそっくりのこの子に決定!
というわけでうちのじゃありませんが、近々新しい家族が増えます♡→ܫ←♡
一週間後が楽しみ~(*^-^*)♪♪

by jedai16v | 2007-09-10 16:50 | その他の出来事  

<< はじめましてだワン♪ カヌーだホイ! >>