カヌーだホイ!

この日は以前からずーっと体験してみたかったカヌーに挑戦!
今日教えていただく"カヌーショップ"の先生です。
どうやら今日はワンツーマンらしい・・・
e0098547_23322194.jpg
さて、乗る前にお勉強!お勉強!
ひょえ~~あっ!そっか確かに入門教室だもんね。
カヌーとボートの違いは?一般的には、カヌーって言ってますが、ボートの底の形によって
呼び方が違うらしい・・・
あとはパドルの持ち方やら、水の抵抗が少なくてすむ漕ぎ方など、真剣に聞いてしまいました。
で!今日私が乗るのはカヤックです。
e0098547_23315783.jpg
この日は風もなく川も穏やかで、スイスイ気もちいいよぉ~^^
e0098547_23334044.jpg
普通ではなかなか行けない岩肌まで近づくと、普段見える景色とはまた違った趣が・・
自然っていいよね~心が癒されます。
e0098547_23351461.jpg
先生のカヌーをちょっと借りてみましたが、こちらは思う様に進まなくて難しかったぁ~
e0098547_23353765.jpg
ここらでちょっと休憩!
こんな自然の中で飲むコーヒーは最高ですぅ~♪
e0098547_2336170.jpg
ベテランさんはこんな急流で練習(@@)
カヌーってこんな所もいけるのぉ??こわっ!
e0098547_23362132.jpg
でもスリルがあって楽しそ~!
e0098547_23364519.jpg
川岸に戻って見ると、気もち良さそうに泳ぐワンコ達が^^
e0098547_23371126.jpg
ボーダーコリーの「さくら」ちゃん、とっても上手に泳いでます。
e0098547_23373446.jpg
これで、今日の入門は終了。
朝9時~12時までと、短時間でしたがとっても満喫できました~♪
e0098547_2338788.jpg
ルンルン気分で帰ってみると、何やらつまらなそ~なピノさん。
キョロットした目で何やら言いたそう・・
e0098547_122838.jpg
こんどは いっちょに つれてって くだしゃい!
あたちも ボート のる でちゅ・・・

by jedai16v | 2007-09-09 23:30 | ピノママ日記  

<< 突然でしゅが、弟が出来るでしゅ~! おいちかったでしゅ! >>