ちょうど一年たったでしゅ(@^0^@)

そういえば丁度一年前のこの日、滋賀までお迎えに行ったんだよなぁ~
ちょうど一年たったでしゅ(@^0^@)_e0098547_21402118.jpg
はじめましてのピノさん↑と帰りの車中でイビキをかいて眠るピノさん↓
ちょうど一年たったでしゅ(@^0^@)_e0098547_21403627.jpg
それにしても、あの頃はヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!かったなぁ~、
ピノ「ん! いま なにか いた でしゅか~?」
ちょうど一年たったでしゅ(@^0^@)_e0098547_2142658.jpg
ところで、この間 車の中で何か夢を観てた様だったけどなんの夢みてたの?

ピノ 「ドチッ! ゆ、ゆめ でしゅか・・・     ・・・・ないしょ・・でしゅ!」


バディ君やリョーマ君を見習ってピノにもつくってみました(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2007-08-07 17:37 | ピノの出来事  

<< 一年で一番忙しい日 お約束に挑戦 >>