ライバル出現!

7月に入って本格的に暑くなってきたのでピノさんも朝から同伴出勤いたしております。
さあ、そろそろ行きますか^^
e0098547_22213256.jpg
日課の朝の駐車場の見回りをしているピノさん「ん!あいちゅ また きてるでしゅか」
e0098547_2221589.jpg
それが、この黒猫、名前は付けていませんがクロ(仮)と呼ばれています。
毎朝必ず待っていて目が合うと・・
e0098547_22222317.jpg
にゃ~と鳴きながら、近寄って来て・・
e0098547_22225313.jpg
足元でスリスリ、ネコ缶貰うまでおねだり続けます。
e0098547_22232126.jpg
強力なライバル出現で、こうなるとピノさんは呼ばれても近寄って来れません。
emoticon-0160-movie.gif動画はこちらへ

お互いに微妙な距離で、目線は合わせません。
e0098547_22241162.jpg
たまにピノが遊んで欲しくて追いかけたりしますが、基本的には無関心みたいです。
e0098547_22243724.jpg
ボビー君も出て来てました。
e0098547_22281226.jpg
ボビー君とも微妙な距離感、
e0098547_22285547.jpg
ボビーは気になるみたいでゆっくりと近づいていきますが、近づき過ぎるとクロが逃げます。
e0098547_22292784.jpg
ピノはいままでネコを見つけると追いかけてましたが、このネコの様に動じないネコには
戸惑っている様です。


カエルくんロデオに挑戦!
イブちゃんのところで見たカエルさんのロデオにピノも挑戦!
ピノの場合胴体だとカエルさんの足が届かないので首輪にテープで止めてみました(;^_^A あせあせ

ピノは必死の形相で暴れるのでイブちゃんみたいにカワイくないですぅ~(´へ`;)

おわびに子羊の骨を貰ってご満悦のピノ・・
e0098547_22324049.jpg
と思いきや、羊の脂でフローリングがベタベタに・・
残念ながらすぐに取り上げられてしまいました。

by jedai16v | 2007-07-03 17:16 | ピノの日常  

<< くだらない買い物 独りで遊ぶピノ >>