あついでしゅ~!

それにしても最近、暑いですね~(;^_^A あせあせ。アイスのPinoも夏バージョン
e0098547_0594061.jpg
ん~ん!ピノさんも欲しいの? ダメダメ、これはチョコが付いてるんでピノさんは食べれないよ!
e0098547_0595941.jpg
というわけでピノさんにはこちら、「アイスワン!」 愛犬用アイスクリームだそうです( ̄ー ̄;
e0098547_104624.jpg
欲張って冷水の分量を大目に入れたため、ブニョブニョのヨーグルトみたいになってしまいました
が、ちゃんと作ればかなりソフトクリームっぽい♪(左側のバニラ味の方です)
お味の方は甘くないババロアみたいな感じ。ワンコ用ならこんなもんかな~
e0098547_112535.jpg
かなり匂って恐る恐る口にしていましたが・・
e0098547_11487.jpg
途中から一気に食べてしまいました(^▽^*) ピノさん、 美味しかったの?
ただし、この後お顔と床がベタベタに( ̄Д ̄;)
e0098547_121526.jpg
ピノさんの食べるの見てたら自分も欲しくなって、ついでにかき氷も作ってみました♪
e0098547_13026.jpg
シャクシャク、シャクシャク、キーーーーン!
 ちょっとだけ涼しくなったみたい 笑

by jedai16v | 2007-06-24 18:57 | ピノの日常  

<< 楽しいボストン・テリアライフ♪ ピノとお散歩(浦安総合公園) >>