ヒヅメ子ちゃんとお別れ

いつも齧ってるピノのお気に入りのヒヅメ子ちゃん♡
かれこれ半年以上齧ってます。
e0098547_10451184.jpg
まじまじ見てみるとこんなに小さくなって、穴まであいています。
今まで何度か新しいヒヅメを買ってやったんですが
独特の臭い匂いがするのですぐにゴミ箱行きにしてました( ̄Д ̄o)
e0098547_10475092.jpg
臭くない貴重なヒヅメ子ちゃんなので大事にしてきましたが、
さすがにボロボロなってソファの隙間がヒヅメのカスだらけになってしまうので
お別れの決心を・・・ヾ(・_・;)
ピノさん、名残惜しいのは解るけど穴があくほど見つめないでねヾ(;´▽`A
e0098547_10483813.jpg
そこでヒヅメ子ちゃんのかわりに、まずは消防ホースのおもちゃに
戦場に旅立ってもらうことに・・・
e0098547_22261787.jpg
さっそく飛び付いて、ブンブン振り回しています。
しかも縫い目を狙って噛み千切ろうとしてますが、丈夫な消防ホースなので
なんとか持ち堪えそうです(;^_^A あせあせ
e0098547_10491733.jpg
端のほぐれた糸は食べてしまいましたが、どうやらこの調子だとヒヅメ子ちゃんの代わりのお気に入りになってくれそうですね♪
e0098547_10494314.jpg
お~い、ピノさん♪
みーチャンからのプレゼントなんだから大事にしてよ~(*^-^*)

ところで話は変わりますが、淡路から帰ってからピノに嬉しい出来事が♡
なんとピノが初めて吠えたんですヾ(*'▽'*)ノヤッター♪
もう、てっきり一生吠えることが出来ないんだと諦めてましたが、
なんかの拍子に急に・・
今はまだ警戒吠えだけですか、そのうちバディ君みたいに歌う様に
なってくれるかな~( ´艸`)うぷぷ!


ps 合同誕生会編はやっと完結できました 笑

by jedai16v | 2007-06-04 10:42 | ピノの日常  

<< ピノとお散歩(浦安総合公園) ごちそうだけでも・・・ >>