ん~~~ん!おひげがぁ・・

よ~~く、寝ているのでお顔をチェック。
舌を出して大イビキで寝ています。
e0098547_055886.jpg
それにしてもアホづら丸出しの寝顔。
ん~~~ん!おひげが片方見当たりませんね。
e0098547_063399.jpg
ん!真ん中のおひげも無くなってるし!


昨日の夜の事。
コンロで焼き鳥を焼くと部屋に煙が充満するので、ベランダで炭おこし。
「あ~こらこら、危ないからあっちに行ってなさい!」
e0098547_1371782.jpg
ピノ「なに 燃やしてる でしゅかぁ」
「こら、危ないから覗くんじゃない!」
e0098547_1373315.jpg
ピノ「あ、いま チリチリ いたでしゅよ」
あ!・・・・・・
火傷でもしたら大変なので、部屋の中に隔離しました・・汗;
e0098547_0657100.jpg
昨日はなんともなさそうでしたが、念入りにチェックしときます。
う~~ん、おひげは無くても問題ないそうなので、まぁ、いいかぁ~(; ̄д ̄)
ということで現在、右側だけおひげが生えてます(´-ω-`;)

by jedai16v | 2007-05-07 00:04 | ピノの日常  

<< 囲まれた~! 気になってたあの場所へ >>