河川敷でお散歩

雨が降り出しそうなんで今日は早めに近くの河原へお散歩。
e0098547_250075.jpg
最近お散歩の時にはこちらの河川敷で遊ばせてやってます。
お、今日は先客が、
e0098547_251779.jpg
Mシュナウザーのショードッグ、いつかちゃん♪
e0098547_2523672.jpg
さすがショードッグ、ピノが近づいてもほとんど動じず
ステイの姿勢をキープしたまま。
う~~ん、やっぱりしつけ方が違います(^^)
e0098547_254911.jpg
ピノはというとあっちこっち走りまわって
e0098547_2552857.jpg
草の上でごゴロゴロ、ハカハカ(ハァ~ハァ~じゃなくてハカハカ)
e0098547_2565994.jpg
ん?なにを拾ってきたんだ?
e0098547_2585743.jpg
よく見ると他の犬のウンチ袋!
こら!やめれ! 
e0098547_315444.jpg
なんど捨てても拾ってきます( ̄ー ̄;
e0098547_333478.jpg
じゃあ、もうほっといて行くよ。
e0098547_352610.jpg
こらこら、そんなとこ行くと川に落ちるよ!
e0098547_344656.jpg
そうそう、そっちに行ってね。
ピノはノーリードにするとダッシュ走りで行ったりきたりの繰り返し。
必ず目の届く範囲にいるので安心なんですが・・・
e0098547_353949.jpg
先に一人で走って行って、こちらがゆっくり歩いて追いつくまで待っています(^^)
e0098547_362911.jpg
って言ってる間にどこまで行ったの?汗;
と思ったらなにやら遠くの方で大声が・・・
e0098547_372573.jpg
しばらくすると大慌てでピノさん戻って来ました。
声のする方へ行ってみると、レンジャー部隊のレスキュー訓練中。
大声張り上げてるのも納得です(^^)
e0098547_38359.jpg

それにしてもこんなところで訓練してるとは・・・
レスキュー隊のみなさん、ご苦労様です。

by jedai16v | 2007-04-24 22:48 | ピノの日常  

<< ボビーはお留守番 大好きなラウへ >>