桜は咲いたかな?

仕事が忙しいので邪魔をしないようにピノママさんのフードに入れてみました。
e0098547_3316100.jpg
コアラ状態ですがおとなしくしてます。
e0098547_33402.jpg
フゴフゴ言っているので嬉しいんでしょうか?
・・・・・・・・
e0098547_3451992.jpg
退屈したのか目であそんで~ と訴えかけてるようです。
e0098547_3442555.jpg
しばらくロープであそんでやることに・・・
e0098547_345925.jpg
猿回しの猿の様に見ますがピノです。
e0098547_352257.jpg
ピノさんの散歩がてら桜の開花具合を見に行くことに。


桜は咲いたかな?

いつもの散歩コースからみた河川敷。
桜が薄っすら色づいている様にみえます。
e0098547_365544.jpg
近くで見るとかなり咲いてますね。
e0098547_37228.jpg
七部咲きといったところ、満開は今週末といったところでしょうか。
e0098547_375076.jpg
今日は平日なので人はまだまばら。
土日が晴れだとここも人で溢れかえります。
e0098547_381035.jpg
帰ってきてもまだ満足しないピノさん。
お仕事の邪魔をしないようにかごに入れられてます。
e0098547_346255.jpg
こんしゅうは パパしゃん ママしゃん いしょがちいんで 
あんまち あしょんで くれないでしゅ~

by jedai16v | 2007-04-05 18:02 | ピノの日常  

<< 大好きなラウへ わんニャン行ってきました~! >>