誘惑が多いね~!

日向ぼっこ中のピノ
ピノさんお天気もいいしちょっと散歩でもいきますか?
e0098547_2102095.jpg
お散歩?いく でしゅよ!
e0098547_2104152.jpg
で、今日はいつもと反対側のコース、こっち側は商店街なんで、いろいろと誘惑が多いです。
さっそくゲーセン前でUFOキャッチャーの景品がウロウロ
e0098547_211644.jpg
なんでしゅか~ これは~?きに なるでしゅ~!
なちて おみせのそとを うろうろちてる でしゅかぁ~?
e0098547_2113293.jpg
こんどは  こっちに むかって くるでしゅ~!
e0098547_212953.jpg
ハイハイ、もういいからちゃんと歩きましょうね。
e0098547_21316.jpg
あ!あしょこにも きになるもんが あるでしゅよ
e0098547_2132196.jpg
最近できたイベント系ペットショップみたいですね
e0098547_213442.jpg
早いもの勝ちってなんだか・・・・(´へ`;)
e0098547_092673.jpg
e0098547_214881.jpg
散歩続けましょうね。
ここは普通の雑貨屋さんなのになぜだかワンコ服がワゴンセール?
e0098547_2142079.jpg
ピノさん不満気味なのでいつもの河原に寄って、
ノーリードで思い切り走ってストレス発散。
e0098547_0552967.jpg
こちら側のお散歩コースは、帰ったらなぜだか足の裏が真っ黒。
それだけ排気ガスがすごいってことでしょうか?
洗面所で足だけ洗ってもらってます。
e0098547_215479.jpg
そういえば以前、ヒゲパパさんに教えていただいたEXヘビーさんのスパイク首輪が届いていたので、着けてみました。
e0098547_2152782.jpg
お~~!やっぱり短毛種なのでこの手のハード系も気分が変わっていいかも♪

by jedai16v | 2007-03-16 17:08 | ピノの日常  

<< わんニャン行ってきました~! 太りすぎ?? >>