太りすぎ??

最近気になります、この首の皮のたるみ!
太りすぎでしょうか?それともただの首の皮のたるみ?
引っ張って伸ばせば、背中とか脇の下にたるみが移動します。
触った感じでは太ってはない様ですが・・・
e0098547_1943521.jpg
挨拶の練習中のピノ
フレブルさんこんにちはでしゅ!
e0098547_129451.jpg
フレブルさんも女の子さんでしたが、ガウガウ言わずに上手に挨拶。
また あしょんで くださいね♪
e0098547_130623.jpg
シーズー君にもご挨拶
ちょっとだけピノパンチが出てしまいましたぁ。ごめんなさいね(汗;
e0098547_1303053.jpg
ボビー君は後に乗ろうとしてました、こらこら!
e0098547_1305045.jpg
ラブラドールさんにもこんにちは。
ん!なんだ おまえは?
ピノでしゅ。はじめまして!
e0098547_1313139.jpg
さすがに近づいてくると怖がってましたが・・・
e0098547_16142430.jpg
ラブちゃんも、しっぽを振り振り上手に挨拶してくれました(^^)
e0098547_1315342.jpg
帰り道でもトイプーさんがご挨拶!こちらは、ボビー君の担当です。
おもしろいことに、フレブルの飼い主さんはピノにしか興味なくて、
トイプーの飼い主さんはボビーにしか興味がありませんでした。
やっぱりそんなもんなんでしょうね~(´へ`;)
e0098547_16163953.jpg
さあ~これで挨拶も上手に出来る様になったし、みんなに会ってもだいじょうぶかな?

by jedai16v | 2007-03-11 19:40 | ピノの日常  

<< 誘惑が多いね~! 被害者の会、結成! >>