ペット入場不可でした(><)

今日は、お天気いいので「ピノ」を連れて県営グラウンドへ・・・
何を思ったのか、運動公園に入るなりストレッチを始めるピノたん♪
e0098547_012166.jpg
広い公園でのお散歩は初めてなので、キョロキョロしっぱなしです。
ピノ わ~い!ちとが、いっぱい いる でしゅね! 
ん!なんか へんでしゅよ?? 
わたちの おともだちが じぇじぇん いないでしゅ???
e0098547_09532.jpg
ママ ほんとだねぇ~? どこ見渡してもピノたんのお友達、いないよネ~?
パパさんが帰って来るまで、ちょっと待ってようよ・・・
(実はパパさん ちょっと気になって「ペット入場不可」の看板があるかどうかチェックに行ってたのです)
e0098547_0102879.jpg
ママ パパさん遅いねェ~どこまで行ったのかしら?
ピノ はやく あしょびたい でしゅ・・・ ボールあしょび するでしゅ!
ママ あっ!パパさん戻ってきたよ。やっぱり「ペット入場不可」だったみたい。 ピノたん残念でしたぁ~(><)
e0098547_0104051.jpg
ピノ もう かえる でしゅかぁ?まだ あしょんで ないでしゅよ~!
ママ ごめんなぁ~ピノォ、 ここで遊んじゃダメなんだって!
ここまで、ルンルンで来たピノでしたが、この後帰ることになったらリード引っ張っても動こうとはしませんでした。
遊ぶ気満々だったみたいですね(^^)

by jedai16v | 2007-02-04 14:58 | ピノママ日記  

<< 首輪、届きました♪ 最近困ったことに >>