被害者の会、結成!

オモチャの被害続出しております。まずは第一被害者→ネズミさん!鼻から泡出して死亡
e0098547_283821.jpg
第二被害者→クマさん!手・足を引きちぎられバラバラ遺体
e0098547_285073.jpg
第三被害者→ウインナーくん!こちらは、鼻をもぎ取られました
e0098547_29171.jpg
第四被害者→テディベアさん!こちらは、背後から襲われ、背中にかなりの引っかき傷が・・・
e0098547_211494.jpg
こう言った被害続出に悩まされております。
e0098547_2142593.jpg
このような悪質な事を日々起こしてる犯人を捕まえました。犯人は、この方!!可愛い顔してますが、やる事は半端ではありません。
申し訳ないですが、この方にはオリの中へ入っていただく事に・・・

ピノ 「えっ!悪い事ちてましぇんよ」

みなさ~ん被害届け出ていませんかぁ~??

by jedai16v | 2007-03-02 20:15 | ピノの日常  

<< 太りすぎ?? 帰りにちょっと寄り道 >>