ピノにとっての順位はどっち?

ソファーの隙間に頭を突っ込んで、なにやら探しているご様子。
かれこれ10分位、この状態でフゴフゴいってます。
e0098547_211168.jpg
なにかを見つけたのか急に穴掘りはじめるピノ
~ん!その下に何かあるの~? 
e0098547_213394.jpg
覗いてみるとたまごちゃんが・・・(^^)
あ~!これかぁ~!
さすがに この位置じゃ~とれんわ
e0098547_215576.jpg
ということで引っ張り出してやると・・・
ホイ!  ダダダダダダダ・・・「ママしゃん! これで あしょぶでしゅ~」 
e0098547_233385.jpg
え~!そっちかよ~(´へ`;)

最近、寝る時はパパの所へ、遊んで欲しい時にはママの所へ行ってます。
ピノなりに使い分けてるのかな~?
ピノの気持ちが知りたいところですね。

by jedai16v | 2007-01-27 13:59 | ピノの日常  

<< ネットでボストングッズ探し! 愛犬ご飯 >>