即席ドッグラン

ピノ「ママさん きょうは なんだか ひましょう でしゅねぇ あそんで くれまちぇんか?」
ピノママ「いいよ!車少ないしボール投げしよっか☆」
e0098547_1333828.jpg
ボール投げにボビー君も参加! が!しかし・・・ピノがあまりにもボビー君のボールに邪魔ばかりするんで、ボビー君、とっとと退場~~
ボビー「やーめた・・・」
e0098547_2392464.jpg
ピノは一人になって ハッスル・・ハッスル・・

e0098547_135232.jpg
ヨイショ・・ヨイショ・・
e0098547_1352461.jpg
フンガ・・フンガ・・
e0098547_1354260.jpg
ピノ「ママしゃ~ん」
e0098547_1355772.jpg
ピノ「ボールとって くだしゃいよ~」
e0098547_1362551.jpg
はーい♪ありがと・・・よくできましたね。
ピノは、ボール遊び大好き♪今日は駐車場が暇だったので即席ドッグラン
やっちゃいました。
ボビーもボール大好きなのですが、ピノと一緒ではだめみたい・・・
どちらも一生懸命ボール持って来てくれます。

by jedai16v | 2007-01-06 15:32 | ピノママ日記  

<< やっと来ました初ヒートヾ(〃^... こんな所でうたた寝 >>