クリスマス当日

ピノ「あ!クリシュマスケーキ でしゅね。」
ママ「そうよ、写真撮るからちょっと待っててね」
クリスマス当日_e0098547_23252888.jpg
ピノ「はやく ほちい でしゅ」
ママ「ははは、またそのポーズしてますね」
クリスマス当日_e0098547_2414459.jpg
ママ「あ、こらこら舐めちゃダメ!」
ママ「ロウソクに火を点けるから、もうちょっと待ってね」
クリスマス当日_e0098547_2326252.jpg
ママ「はい、もういいよ~」
クリスマス当日_e0098547_23262113.jpg
とりあえずクリスマス当日にはクリスマスケーキだけ頂きました。
ピノさんもちょっとだけお裾分けです(^^)



プレゼントで遊ぶピノ

一応背後からそぉーと忍び寄ります。
クリスマス当日_e0098547_23352156.jpg
恐る恐る匂いを嗅いで、
クリスマス当日_e0098547_23355246.jpg
おもむろにパンチを入れてみます。
ぬいぐるみのセンサーが働きワンワン鳴きます
クリスマス当日_e0098547_23361462.jpg
この後はご想像どうり、縫い付けてあるサンタ帽子が引きちぎれるまで
おもちゃにされました(笑)

by jedai16v | 2006-12-25 20:23 | ピノの出来事  

<< 犬年最後の福袋 ひとりぼっちのX’Masイブ >>