現在までの被害状況

ロマさんのブログを見ていて、そういえばうちももしかしたら、何かやられてるかも
と思い被害状況をチェックしてみました。
「あ!こんなところに歯型が!」
e0098547_2354276.jpg
「げ!こんなとこも~」
e0098547_2361945.jpg
「わ!このクッションのファスナー全部、噛み合わなくなってる~」
「くっそ~いつの間にやりやがったんだ!」
e0098547_2355942.jpg
知らない内にあちこちやられてました。
ピノは今までおもちゃ以外の家具とかには興味を示さなかったんで、安心して
いたんですが、やはり歯の生え変わり時期にはもっと注意が必要でしたぁ(泣)
くっそ~!

さらに三日後

もうこのクッションは諦めました。好きにしろ~
e0098547_3472737.jpg
テーブルの方はいずれ時期を見て修復するつもりです(怒)

by jedai16v | 2006-12-15 22:04 | ピノの日常  

<< 歯がムズムズするでしゅ~ 窓の外 >>