新春サプライズです!

     嬉しいサプライズです!
     ぐりおママさん御一家が3泊4日の新春旅行の途中で岡山に
     立ち寄ってくれました♪
     前日、急遽ピノに会いにこちらに立ち寄られる旨のメールを戴き
     朝からドキドキ・・・
      初めてお会いするぐりおママさん御一家はとても感じの良い
     素敵な方達でした(^^)
e0098547_22342286.jpg
     ぐりきの家の皆さんも、一目ピノを見て「わぁ~ぐりおにそっくりやわ~」
     と感激しきり・・・
     ピノもぐりおママさんが持って来られたぐりお君の匂いが付いた
     おもちゃの匂いを嗅いですぐに打ち解けました。
e0098547_22345545.jpg
     今回ぐりおパパさんの提案で岡山に立ち寄られたそうです。
     ぐりおパパさんの心遣いにも感謝です。
e0098547_22353025.jpg
     いつもブログで見てくれている次女のあかりちゃんも生ピノは初対面
     ピノも初対面なのにすぐにお顔ペロペロ攻撃(もしかして判るのかな?)
e0098547_22361196.jpg
     ボビー君もぐりおママさんに抱っこして貰いご満悦。
     今回、旅行の途中ということだったので、ぐりおママさんとあまり
     お話しも出来なかったので、いつかまたお会いすることが出来たら
     ゆっくりお話ししたいですね♪
e0098547_22404357.jpg
まさか、お会い出来るとは思ってもみませんでしたのでとっても感激でした。
今回、残念ながらぐりお君&きのこちゃんはお留守番だそうなので
ピノ&ぐりお君の再会は果たせませんでしたが、いつの日にか再会させて
やれる事を楽しみにしております。旅行、楽しんできて下さいね♪
ピノにまでお土産を戴き本当にありがとうございましたm(_ _ )m
これからも、ピノも含めてよろしくお願いいたします☆


                        byピノパパ・ママ

ピノさんへのプレゼント♪
e0098547_414717.jpg
とってもカワイイ服、ありがとうございましたm(_ _ )m
サイズもジャストサイズでしたよ♪

by jedai16v | 2007-01-04 14:14 | その他の出来事  

<< こんな所でうたた寝 あちゃ~!まだ開いてなかった >>