ピノの仲間たち

ゾウ『よく寝てるねぇ~』『いい夢見てるんだろうなぁ~』
e0098547_21185830.jpg
ゾウ『しめしめ今の内にみんなを呼ぼうぜ』『おーい!みんな出てこいよぉー おとなしく寝てるぜ★』
e0098547_21192813.jpg
『ワァーほんとだぁ~』
e0098547_2120461.jpg
カエル『ピノさん起きてる時にはこんなに近づけないもんね!いつも見つけられては振り回され痛い目に遭わされているもんね・・・』皆『そうだよ!そうだよ!』
ネズミ『でもさぁ~・・・こうやって寝顔見てるとあんなにひどい事するピノさんには見えないね☆なかなかいい顔してるじゃん・・・』
e0098547_21202598.jpg
カエル『やばい・・・薄目が開いたよ!!目が覚めない内に帰らなきゃ・・・』
e0098547_2120375.jpg
全員『ピノさん♪もう少しいい夢みててね☆』


最近ホカペの上でうたた寝していて、気が付くといつもこんな状態になっています。ピノが遊んで貰おうとおもちゃを一個づつ持って来ては、押し付けて・・・
結局、全部のおもちゃが顔の周りに・・・
こっちは眠いんだからおとなしく寝かせてね!(ー人ー)

by jedai16v | 2006-12-05 15:17 | ピノの日常  

<< 動けない場所 しゃむいでしゅ! >>