ごはんまだでしゅかぁ~

ピノ「いいにおいが しゅる でしゅねぇ~」
ピノ「なに つくってる でしゅかぁ~」
e0098547_21144910.jpg

ピノママ「ああ、これ?これはピノさんのご飯ですよぉ~」
ピノママ「ピノが我儘ばっかり言ってドライフード食べないから、作ってあげてんじゃない」
ピノ「ふ~~ん そうなん でしゅかぁ~」
ピノ「だったら はやく ちて くだしゃい」
e0098547_21152038.jpg
ピノ「まだ でしゅかぁ~」
ピノ「おなか ぺこぺこ でしゅ~」
e0098547_21163071.jpg
ピノママ「は~い!出来ましたよ♪」
ピノ「おいしそう でしゅ~」
e0098547_2432570.jpg
ドライフードだけで与えるのは諦めました。
今日の献立はラム肉のボイルしたものと鶏の胸肉とミックスベジタブルを
混ぜてボイルしたものです。
やはり表面のおいしいとこだけ食べてドライフードは外に撒き散らかしてます。


現在の体重は5.3㌔ 相変わらず食が細いんでピノは軽量級どまりかも。

by jedai16v | 2006-12-11 19:14 | ピノの日常  

<< ピノにもダニ? ストレス発散! >>