大きくなったねぇ~!

あやか「はい、写真撮るからじっとしといてよ」
e0098547_1224263.jpg
あやか「携帯なんじゃからバタバタするな言うとるじゃろ~」
e0098547_123097.jpg
あやか「はい、そのまま動かんといてよ」「ボビー、こっち向いて!」
e0098547_1231525.jpg
あやか「もぉ~、こいつらおえんわ~」
e0098547_1232825.jpg
久しぶりに姪っ子が遊びにきました。ピノがうちに来たばかりの頃
(生後2ヶ月位)に、一度会っていましたが、久しぶりの御対面。
いつものお散歩コースで写真を撮ってきました。
姪っ子はしきりに「大きゅうなっとる」と感心してましたが、
そりゃ~大きゅうなるじゃろ~
あれから4ヶ月もたっとんじゃから~(笑)

by jedai16v | 2006-11-22 14:21 | ピノの日常  

<< GAPトレーナー(ワンコ用) バトンがまわってきたでしゅ~! >>