あたちも連れてってくだしゃい

「ピノはお留守よぉ~」と言われて悲しげな顔をするピノさん
e0098547_028153.jpg
「じゃあ~行ってくるよ」と扉を閉めたとたん、
扉の向こうでドタドタドタドタドタ・・・・・・・キュー、キュー、トン、バタン、
フガァ、フゴォ~


              「・・・・・・・・・・・・・・・・演技かよ!」



ピノは置いて行かれると一瞬だけ悲しそうな表情(そう見えるだけ?)をしますが扉を閉めると一目散におもちゃのある所へ行って一人で大暴れしています。
(もうちょっと悲しんでくれよぉ)



                                 byピノパパ






キリ番といってもアクセスカウンターがないのでキリコメですが・・(^^;
コメントを書いて下さった皆様に感謝の意味を込めて
プレゼント企画第一弾
e0098547_3124322.jpg
100コメ達成ということでこちらの↓「覗く犬のステッカー」を送らせていただきます。
e0098547_3125933.jpg

にゃいどさ~ん、 連絡お待ちしておりますよ(^^)

by jedai16v | 2006-11-27 16:26 | ピノの日常  

<< バタバタしないでね! プレゼント届きましたよ~♪ >>