バトンがまわってきたでしゅ~!

以前、おかしゃんのブログで見たバトンとやらがついにピノさんのところへもまわってきましたぁ   ひえぇ~~~ これは大変だ!
ピノさんは特技なんかあったっけ?お仕事って何?
う~~~~~~ん、そうだ、
これは自己紹介なんだから、あとはピノさん自分で頼むよ!

e0098547_2225478.jpg
ピノ「わかった でしゅ~」 「がんばって じこちょうかい するでちゅ」

「という訳で読みにくいかもしれませんが、ヨロシクです」

質問と答えでしゅ!

①次にバトンをまわす方は?
わたち の おにいちゃん の ぐりおにいちゃんときのこちゃん  
ぐりおにいちゃんは わたちの じつのにいちゃんで とっても おりこうさん 
なんでしゅよ!
ちかも わたち に にて とっても はんしゃむ だし
きのこちゃん は わたちたちの いもうとぶん で とっても べっぴんしゃん
なの

②バトンをまわしてくれた方は?
くらしきに ちゅんでる バディくん
バディくんは いちゅも モテないって なやんでるけど ちょれは ちがうんだ
わたちたち ボシュテリは とっ~~~ても パワフルだから ほかの ワンたちは きおくれ ちてるだけなんだ 
わたちは そんなバディくんが だいしゅき なんだけどね

③君の名は?
わたちの なまえは ピノ 
アイシュクリームの ピノ じゃないよ 
(イギー↓↓)
e0098547_14521936.jpgパパしゃんは 「ジョジョの奇妙な冒険」に でてくる イギーってなまえに したかったんだけど
ひろちまに ボシュテリのイギーちゃんが しゅでにいたから ピノってなまえに したんだって 
ピノの なまえの由来は あとから むりやり こじつけた みたいなの 
そういえば ワイン用のぶどうの品種にはピノ・グリってのも あって ぐりおくんには ふしぎな縁を かんじるわ



④何歳?
e0098547_16194996.jpg2006ねん5がちゅ31にち うまれでしゅ 12がちゅでちょうど6っかげちゅでしゅ

←生後3ヶ月頃のピノ この頃が 一番
可愛かった気がする








⑤お仕事何かしてるの?
e0098547_2143847.jpgパパしゃんとママしゃんが やってるおみせで ときどき おてちゅだいするの 
うまい棒をはこぶピノ↑↑ お菓子を前出しするピノ↓↓
              e0098547_2152353.jpg
とっても いしょがしいときには ワンの手も かりたいって てつだわせるのよ
e0098547_2222182.jpgボビーにいさんは ちゅうちゃじょうの うけつけを しているよ










⑥好きなタイプはどんな子?
e0098547_223547.jpgわたちの ちゅきな タイプは あだちペットショップというところに いる おとめちゃん なんだ
わたちは まだ はつヒート けいけん ちてないから おんなじ おんなのこ のほうが ちゅきなんだ
おとめちゃんは わたちと ゆいいつ ごかくに わたりあえた おてんばしゃん なんだよ
もちろん ボビーにいさんも しゅきだよ でも いつも ガウガウ いって おこられてるんだ


⑦特技はあるの?
特技その1 蝙蝠がえし
e0098547_2265997.jpgわたちの とくぎは とんでる こうもりを くうちゅうで つかまえれることなんだ
e0098547_2273455.jpgえい!ちゅかまえたじょ
e0098547_2283940.jpgこんなことは あしゃめしまえ だよ!
e0098547_2291490.jpg
もちろん つかまえても たべたり しないよ









特技その2 分身の術
e0098547_2505520.jpgこうやって ものしゅごい スピードで
e0098547_2512018.jpgうごくこと で てきのめを 
あざむくでしゅ
e0098547_2514453.jpgどうでしゅ わたちの
e0098547_252784.jpgざんぞう しか みえないでしょ

⑧悩み事はあるの?
e0098547_16215144.jpgなやみごとは たくさん あるよ 
ひとちゅは いまだに トイレを ちっぱいすること 
ふたちゅめはドッグフードがきらいなこと 
みっちゅめは おちりがくしゃいこと









⑨愛する人へ一言
e0098547_20143483.jpgいちゅも ねている
ママしゃんの 睡眠を さまたげて ゴメンナしゃい!でもしょれが ママしゃんへの あいじょうひょうげん なんだよ 
パパしゃんの うでまくらで ねるのも  だいしゅきだし とっても きもち いいんだぁ~!


こんな おてんばな わたちだけど これからも だいじに ちてね! 

れいさん♪ こんなもんで ご勘弁を!
ぐりおママさん♪ 勝手に選んじゃってごめんなさい!
気が向いたら 回してくださいね♪
もちろん、見流しもOKみたいですよ(ペコリ)


※⑤⑦番はネタです!ジョークということでご了承下さい。 

by jedai16v | 2006-11-21 21:34 | ピノの日常  

<< 大きくなったねぇ~! 一瞬の早業 >>