席の取り合い

パソコンの前に座ると、ピノさんもお気に入りのおもちゃを持ってこの体勢でスタンバイしてます    隙を窺うピノさん↓
e0098547_2501377.jpg
(しめしめ、おもちゃに気を取られてるぞ。この隙に、コーヒーでも持ってくるか・・・)
e0098547_2503473.jpg
席に戻ろうとした瞬間、隙を突いてよじ登ってきます!
「あっ!こら、やめれ!」「ちょっと、やめなさい!」

e0098547_253986.jpg
ピノ「フガ~ フンガ~」(いやでしゅ~~!)
e0098547_2505046.jpg
「いいから、どきなさい!」
ピノ「フガ~ フゴ~ フンガ~」(わたちの ばしょでしゅ~)
e0098547_251839.jpg
「お願いだから、変わってよぉ~」
ピノ「フンゴ~ ブシュ ブシュル~」(じぇったい いやでしゅ~)
「・・・・・・・・・・・・」

e0098547_2515038.jpg
   という訳で更新もままなりません(言訳?)


現在、訪問も更新も滞っておりますが、今暫くのご猶予をよろしくお願いいたします。









上のパソコンの壁紙は京都在住のイラストレーター「けいすけ」さんの
作品
を並べて表示しております
 
      (鼻ペチャ犬を飼っている方の間ではかなり有名)↑↑
e0098547_373677.jpg
けいすけさん、無断使用&勝手に貼りつけ↑↑ごめんなさいm(_ _ )m

by jedai16v | 2006-10-20 23:48 | ピノの日常  

<< ワンコとパスタ ハロウィン飾り付け >>